2015年4月18日土曜日

日記:恐怖

( ゚Д゚) <届いた



Vintage E-Liquids legendさん

CHKさんのHPに、多少の漏れへの言及がありましたが
僕に届いたのもちびっと漏れてた。
白い丸っこい所が押せるようになっているんですが
輸送状況によってはここが押されてリキッドが漏れちゃうようです。

電子タバコを始めて、初のタバコ味
漏れたリキッドの香りがぷーんと漂います

( ゚Д゚) <タバコってこんなに臭かったっけ?

非喫煙者の方の気持ちがよくわかります。
ノンニコチンですが、こんなに再現できてるんだなーと感心しました。

お試し吸いでは、やっぱりそれぞれが尖ってる感じ
4.5Vまで上げてみてキャラメルとバニラでタバコを押さえ込んでみて
簡易的にマイルドにしてみると、それなりに満足感があります。

こちらはバニラが入っているので
前回のVintage E-Liquids drifterの経験を踏まえて、開けっ放しで4,5日ステープしてから
本気の味見をしたいと思います。


そして
カペラさんも2種追加

ドラゴンフルーツさんと・・・ベーコンさん

ドラゴンフルーツはもちろん、バニラ&バター土台のメインとして
MKさんのバニラドラゴニウムもどきを作成用

ベーコンは何も考えずに買いました。狂ってました。
このボトルを手にとって、さっきやっと現実に引き戻されました。

( ゚Д゚) <なんてことをしてしまったんだ・・・・・

そんな気分にさせてくれる香りです。
ボトルのキャップ部分にビニールがかかってるのですが
そんなビニールをものともしない香りが漂ってます。

これに関しては、

正露丸です

正露丸としか例えようも無く、日本人100人に嗅がせたら100人が正露丸と答えます。
それくらい強烈な正露丸。




( ゚Д゚) <怖い、ひたすら怖い

色合いは、イソジンです。まんまイソジンです
色イソジン、漂う香りは正露丸
これ吸っていいものなんだろうか・・・・



本日は
PV55の5mlにドラゴンフルーツを10滴
正露丸を5滴垂らしておきました。

本日はお出かけの予定が入りましたのでここまでで終了。
明日、倒れておける時間があるので、明日吸います。
飲み会の前に倒れるわけにはいかないのです。
お刺身DAYなのです。
明日・・・・微調整したメロン&バニラもどきのお試しなどなどしつつ
自作ネタをいくつか書きたいなと
ただ
更新が無かったら正露丸で倒れたと思ってください。


( ゚Д゚) <やっぱり僕の知ってるベーコンと何か違う。

ではまた


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿