2015年4月22日水曜日

日記:28.5

( ゚Д゚) <20〆の月末払い

今月もお給料日が間近に見えてまいりましたので
物欲が沸々としております。

来月は、欲しい音楽ソフトとかあるから
電タバ用お小遣いは1万円位。

うーんうーんと頭を悩ませてたら
頭の片隅にぎゃおーといいう叫び声

Godzilla V2

2ヶ月ほど前に一目ぼれしてジャケ買いしたいなーと思ってた奴を思い出しまして

今しがた見たこの動画
デッキ広いなー組みやすそうだなー4ポールなのにー

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

何か持ってるMODが妙にでかいなーと思ってきちんとサイズみたら
径28.5mmって何?
M50の幅22mm・・・・
そりゃ広そうに感じるわけだ。
MODも買い替えになってしまいそうなのでとりあえず見送り



香料は13種類もあるのでリキッド的気持ちの余裕がありまくりですが
そこまで不味くないというレベルの自作含めると
300ml越えで色々残っております。(ベーコンはうまいけど意地でも数に入れない

けれど心の片隅では
( ゚Д゚) <かすたーど、かすたーど、V2なかすたーど・・・


来月は、カスタード狙いつつ、冒険用ジャケ買いのみ、2,3個
余ったお金で都度、香料拡充かな。





今週末用、セデュースのシーザーもどきも仕込みました。
この2ヶ月結局バニラバターベースばかりだったので
フルーツ×フルーツのお作法がいまいちわかりませぬ。
実験的な比率を5パターンほど、ハニーデューメロンとストロベリーで味見してみて
隠し味にライムを入れる方針ですが、やっぱり味見してみないと何とも言えませぬ。
そこがおもしろいところではあるのですが。

フルーツ2種だからそんなにステープいらないんだろうけど
どっしり腰すえての味見は週末予定です。

この2ヶ月の経験から、酸味のあるフルーツは空気に触れさせると丸くなるという思い込みがあるので週末という建前

本当はちょっぴり新人さんがこなれてきたので、
放置してた自分の仕事を処理せんと、洒落にならん状態なわけです。

ではまた。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿