2015年2月7日土曜日

SMOK Xpure RDA Classic

( ゚Д゚) <壊しました(2015.4.23

下記は過去の感想に鳴ります。
------------------------------------------------------------------------

SMOKのXpure Classic

前のXpure、イモタライザーみたいなベースが付いたのは試した事がなかったんですが
とりあえず、ワイドボアなドリップチップに一目ぼれして購入

欲しかったワイドボアが3200円くらいだったので
こちら3900円と考えると、700円でRDA部分が付いてきた感じがしてお得な気分

パーツは3つに分割されます。

特徴的なのはエアフローのコントロール


ここの部分、取れそうで取れない、でも捻ると回るわけです。
最初よーわからんと、取れるもんだと思って左ー右ーと延々繰り返してました。

ここがエアフローコントロールでした。
内部にもう一つリングが、かませてありまして
左へ捻ると、リングが降りてきます。つまりエアホールが閉まるわけです。

クラシックって割りに、意外と凝ってた。

全開にすると、これまたスッカスカ。
閉めると完璧に閉まって、空気を完全遮断します、使わんがな。

んでベース部分ですけんども


パッと見、というかSMOKの公開してた写真では気づかない
実物見なけりゃわからん、この構造。

マグマみたいなウェルの掘り方してんなー
あーマグマのエアホール潰して、ポール土台にしたのかー
と思ってたら違ってまして





マウスで描いた図で申し訳ないんですが
断面見るとこんな感じ

両サイドからせり出してるポールの土台部分
こちら上部分だけがせり出していて、
+側だけポールが下に突き抜けてますが
-側は完全に下に空間ができています。


このおかげでコットンが詰まる詰まる。

リキッドダバーしても余裕で溜まる。

昨日、目いっぱい詰めて過ごしてましたが、ドリップしたの1回でした。
僕の場合、1回喫煙所に行って10パフ位
それが5回あったんですけど、夕方まで余裕でドリップなし。

その恩恵か、昨日吸い始めたEconoclouds slimeの味の変化も楽しめました。
1日空気に触れてると、すっごく甘くなりました、砂糖みたいな甘さがドカンときます。
夕方疲れた頃にこの甘さは、おやつ感覚で非常に満足度が高い。

3日経過してみての現在の判断としては
EconocloudsのVG100%の粘度の恩恵を差し引いても

これはいいものだ。


追記
2ヵ月後のSMOK M50&Xpure




にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿