2015年2月19日木曜日

P.O.E.T Dolce Miele Crema




P.O.E.T Dolce Miele Crema

直訳すると、甘いハニークリーム・・・・

らしいのですが、蓋を開けた瞬間に、理解不能な香りががが

何だろう、ハニーでもない、クリーミィでもない、ましてや甘いという希望すら感じられない・・・
いやしかし、熱を加えたらきっと・・・・・
おそるおそる垂らしてみる
いざパフボタンオーン

( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

即死



きっとステープが必要なんだろう、そうだろう、きっとそうだろうと淡い期待をしつつ

1週目( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

2週目( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

3週目の今日( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

海外サイトの評価を見渡しても
上品なハチミツ、クリーミィ、過度に甘くない等々、高評価だったはずなのに
僕の手元にあるのは似ても似つかない香りのする液体。

とにかくこの理解不能な香りは何だろうと必死に検索しつつ
翻訳サイトにぶち込みつつ

公式サイトの一文に >graham crackers and cream begin to complete this dessert like combination. 
>graham crackers and cream
>graham crackers

グラハムクラッカー
グラハム・・・
ああああ、思い出した、あれだ、全粒の無精製小麦
いわゆるあれ、オールブラン

オールブランの独特香りを10倍強烈にして、ほのかな酸味が混じったのを想像してください

僕の手元にいる液体はそれです。

ステープの効果はあった模様で、とりあえずハニークリーム感は出てきました。



常にオールブランが邪魔します。
鼻に残るオールブラン特濃臭さ
ほとんど枯れ枝をかじってる気分になります。
僕には駄目でした。



3週間と3分の1のリキッドでたどり着いた結論としては
おいしく吸うには、0.7Ω位の17~20W
それ以外ではグラハムクラッカー臭が強すぎてハニーを感じてる暇がない・・・
(あくまで僕個人の感想です)

鼻つまんで吸ったらすげーうまいんですけどね。これ
確かにミストは、甘いしハニーぽいしクリーミィだし

ひたすら、グラハム何故入れたと
このオールブラン臭、RDA2日洗っても取れねぇええ

ただ、海外の高評価みるにつけ、
僕の手元にあるの、調合間違ってるのか、腐ってるのかと思ってしまう・・・

グラハムさえいなければ・・・
Econocloudsのバニラビーンジェラートの素直な味が天国に感じられる今日でした
はずれがあるから当たりが楽しいんだと思います。はい

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿