2015年2月4日水曜日

LIQUA CAPPUCCINO  TIRAMISU





何か買った時のおまけリキッド
そろそろ賞味期限らしいので、開けてみた所
香りからして甘い、甘い。

甘いの大好きなんですけど
んー、何か甘さが妙

それぞれ、カプチーノやティラミスの構成要素から来る甘さではなく
ベースに共通の甘さがあって、カプチーノの香り、ティラミスの香りが乗っかってる感じ。

グリセリンっぽい癖が残ってて甘さに苦味が若干ある感じ。
何回か吸って、熱が加わってくると妙なクドサが出てきます。

うーん、RDAで吸うのちょっときついかな。

クリアロマイザーで可変で少し低い設定だと常喫になるのかなー。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿