2015年2月2日月曜日

FANTA ZOO SOLID MINT


新宿でだらだらと飲んでました

リキッドもちまちま補充して満足な一日
加賀谷さんでMKのカフェドベイプ、売り切れてた。
試してみたかった2番手が買えなかったのがちょっとしょんぼり。
逆に売れてるって事だからきっとおいしいに違いないと明日への希望を繋ぐ。

本日買った中で一番強烈だった

ソリッドミントさん、860円也

酔った脳幹を一発ですっきりさせる強烈なミント。
このまま単体だと、むせる、げほげーほ

試しにコットン交換して、リクアの甘いリキッドに1滴垂らしてみる
うん、カプチーノとティラミスが負ける。それ位強いミントさん。

シリンジボトルにカプチーノ10滴投下、ソリッドさん1滴投下⇒ソリッドミントさんの勝ち
カプチーノ10滴追加⇒うっすらカプチーノさんの存在がわかる

根本的な問題として
カプチーノ+ソリッドミント、非常にまずいorz
選択肢間違えた。

単体で考えると、ミント耐性ある方にお勧め。強烈です。安いし



手当たり次第試してみる作業。
コットンちぎって入れ替えて、お猪口にポタッと混ぜ混ぜ

手持ちのリキッドで一番相性良かったのが
ストリックスエリクサーのライチデライトとブラックハニークリーム
セデュースのジェネシス

フルーツ系の酸味があるリキッド10~20滴に対して1滴くらいで爽やかおいしい。
柑橘系に変化をもたせたいときに使える。
多分セデュースのシーザーでもいい感じになりそう。


ただし
自作派の人には無用かと思われます。
PGVG50%でメンソールこれでもかとぶちこめば、多分これになります。

5種類ベースで遊んでたら、こんな時間に・・・・

個人的には出先で気軽に買える安心感、これはいいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿