2015年2月6日金曜日

Econoclouds slimeとか



Econoclouds slime

セデュースの廉価ラインらしいです。
ボトルは点眼用ボトルのでかいバージョン
全てにおいて安さ重視って所でしょうか。
これくらい飾り気がない方が怪しさが増して個人的には好きです。

ガラスから持ち歩き用のボトルに移し変えるのもおっくうだったし。

しかしネーミングがスライムて
味はイチゴとライムらしいので、セデュースでのお気に入りカエサルを期待してました。


ほぼほぼ、カエサルでした ∩(・ω・)∩ばんじゃーい期待どおり

違うのはVGPGの比率くらい
こっちはVGオンリーぽいので、ちょっと煙がもったりしてます。

カエサルはベースにハニデューメロンがいるはずなのですが
サブΩでやるとメロンよりも、ライムの香りとイチゴの酸味がガツンと来るので
正直メロンどこ行った状態だったので、あんまり変わんない。

むしろ半額で量が倍のカエサルが手に入った気持ちです。

多分、PGでちょっと割って、0.6~0.8辺りで吸えば、カエサルになります。
気持ち、カエサルより甘みが強いので、やっぱりPGで少し割ると
煙の抜けや軽さも出て、まんまカエサルになると思います。



去年、オーストラリアに1年愛用してたMODを忘れてきて
UDのオークリーフでここ数ヶ月すごしてましたが





最近、こちらを手に入れたので、リキッドの自作調合がはかどるはかどる
来週辺りなじむはずなのでしばらくはリキッドに困らないなーと。
見た目的にかさばるのかなーと思ってたら意外と軽いし

SMOK Xpro M50
基盤が65wへアップグレードがあったらしく
50w頂点のを安くしてくれたので思わず購入。

Ωも目安表示されるし、Vいじるのに
一々MODネジってキック調整とかしなくていいし
もっと早く買えばよかった。

けど、Ωは結構いい加減な表示だなーと
安物買いの指飛ばしにならないように
一応棒テスター完備して安全策は講じてますけど。
また、喫煙所で後輩OLさん(24)に怪しい事してと胡乱な目で見られるプレイが始まります。


新商品で、RDAも出てたので、全部SMOKであわせてみたら
これまた、いい感じでした。
前使ってたマグマと似たウェルが切られてたんで、一目ぼれして買ってみた
SMOK XPURE Classic

マグマよりウェルが深い、ドリップチップが付いててお得、エアホールが横
全てがベストヒットでした。

マグマだとコイル下からのエアーでしたけど
あれ、リキッドダバーしちゃうと掃除が億劫だった点もあって
こっちの方が正直いいかも。

ワイドボアのドリップチップ欲しかったけど、結構お高かったんで躊躇してたんですが
狙ってたドリップチップと同じようなお値段でRDA付いてきたと考えると

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
これまたいい買い物でした。

1 件のコメント:

  1. Uwell Caliburn Looks very nice, well built and thought out, voopoo mod though far too much faffing about for me. Im sure lots of people will love it.MBR Plus

    返信削除