2015年2月21日土曜日

Econoclouds brazzers

どーせならという事で
Econoclouds、4っつめ






先日のP.O.E.T Dolce Miele Cremaの投稿で
師匠が反応し、トレード成立

僕にはどうしても合わなかったDolce Miele Cremaさん
師匠からメールで「( ゚∀゚)・;’.、グハッ!! 」
と、だけ送られてきたので、僕の味覚も一般的なんだろうと安心しました。


せっかくならコンプリートしたい所ですが
Econocloudsのホームページを見ると実はもう一種類あるようでして
現状、基本の砂糖ベースのリキッドに、ピーチ香料かぁ・・・・・・と予測がつきまして。
海外送料考えると、どこかの国内店さんが入れた時にでも買うかなと

師匠から届いた、Brazzeersさん
どんな意味だろうとググってみたら、
えーっと、北アメリカの大手ポルノサイトネットワークさんだそうで
会社で画像検索しなくて良かった・・・
社会的に死ぬ所でした。


というわけで、ポルノ味ですが
セデュースのサイト説明では
ブルーベリーとベリーのミックスでブラザーズってことなんでしょう

おいしい。
ベースはいつものEconocloudsの砂糖ぽい甘さですが
鼻に抜けるブルーベリーの爽やかさと酸味は感じられます

0.8Ωで吸うとガツンと来ます。
失敗した2Ωコイルで試しに吸ってみても、ベリー系の爽やかさがきっちり残ってる。

通常のベリーと砂糖の甘さが土台にいて、その上にブルーベリーがいる感じで
わかりやすくなってます。

せっかく爽やかなんですが、VGがきつすぎて煙が若干もったりします。
多分、ちょっと割れば、セデュースの柑橘系で見られる、抜けのいい煙になると思います。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿