2015年1月27日火曜日

Strix Elixir Vanilla Ice Cream



ペタッとした甘さが欲しい時のストリックスエリクサー

のはずなんですが、これに関してはちょっと毛色が違うようです。

バニラアイスクリームという名称ですけど
シャーベットな気がします。

バニラの甘さは確かにあるけど、他のストリックスと違い、珍しく奥行きが出ている。

煙が滑らかになるほど、シャーベットやジェラートぽい
シャリシャリ感とでもいいましょうか。
ただそのシャリシャリ感にバニラが遠くへ追いやられる。

1.2~1.5Ωだと薄いバニラだなーと
0.8~1Ωあたりで実力発揮するみたいです。
煙がある程度出て、シルキーさを抽出できないと
シャリシャリと、バニラのバランスが取れない。

そこそこおいしいですが、これだったらもストリックスである必要がないかな。

個人的には、ストリックスに期待してるのはもっとペタッとした甘さ。
その系統だと、バナナスラムかブルーハニー、さらにモッタリしたブラックハニー
その辺に手が伸びてしまう。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿