2015年1月26日月曜日

Fanta Zoo Mellon Mint


難しい

新宿のパイプミュージアムで購入

基本メロン&メンソールなんですが
セッティングが難しいリキッドです。

とにかくメンソールが強すぎてメロンがよく隠れます
補充直後の2,3吸いはメンソールのみを味わうハメになります。

1.5Ωだとクリアロのコイルも3.4日で黒くなります。
けど、ちょこっと茶色くなった位じゃないとメロンの甘みが出てこない
スロースターターな不思議リキッドです。
コイル寿命を引き換えにしても吸いたいか
と言われるとちょっと悩む。

セッティングがはまった時はほんと夢のように、おいしいんですけどね。
MODでちょっと電池パワーが落ちて、コットンもちょっと茶色くなったくらいで
1.3Ω位が今の所、メロンに出会える率高し。

もっとおいしくできるかもしれないけど
設定を探すのに時間がかかるリキッドです。




これ吸ってて良く思うのが
リキッド屋さんって、何で作った時の設定公開しないのかなと

いやね、きっと作ってる時試喫してるはずだし
その時この味でいけるっていう確信を得た、Ωだったりワットだったりあると思うんだけどな。
そうゆう参考値あると非常に選びやすいんだけどな。

1Ω設定10W向きとか
爆煙用、0.5Ω向きとかね

まぁ味覚だから千差万別、官能試験て大変ってのもわかるんですけどね
リキッド製作者がこれで味を決めてますっていう設定もあるといいのにな。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿